井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

女性キャリアコンサルタントと面談
2023年1月28日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2023年1月28日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月28日(土)です。
前回は1月15日(日)にブログを書きました。
13日ぶりの更新になりました。
1週間に1回はブログ更新すると書いておきながら、13日ぶりになりました。申し訳ございません。
その間、法定調書合計表、11月末決算法人の確定申告書作成をしていて、無事に終わりました。
前回の1月15日(日)のブログは、「税理士いのうえ君、昨日は歯医者に行きました。」について書きました。
今日のブログは、「女性キャリアコンサルタントと面談」について書きます。

税理士いのうえ君、税理士であるキャリアコンサルタントでもあります。
昨年12月、ある女性キャリアコンサルタントが運営する講座を受講しました。
講座の内容は「キャリアコンサルタントの副業」でした。
税理士いのうえ君はキャリアコンサルタントでもあるので、非常に興味のある内容でした。(内容に関しては秘密(笑))
この講座の受講の特典として、30分の無料個別相談がついていました。
今日、その無料個別相談を受けました。
キャリアコンサルタントいのうえ君として、見えていないところが見えてきて、受講して非常に良かったです。
次は有料になりますが、近いうちに個別相談を受ける予定でいます。
仕事、私生活その他のモヤモヤ、お悩みがある方は、キャリアコンサルタントの面談を受けることをお勧めします。今後のご自身の人生にプラスになります。(ただし、儲け主義のキャリアコンサルタント、無責任なキャリアコンサルタント等には注意してくださいね。相談者が成長する気持ちのあるキャリアコンサルタントをお勧めします。)