井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

3年ぶりの士業&キャリアコンサルタント新年会
2023年1月29日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2023年1月29日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月29日(日)です。
前回は1月28日(土)にブログを書きました。
昨日の1月28日(土)のブログは、「女性キャリアコンサルタントと面談」について書きました。
今日のブログは、「3年ぶりの士業&キャリアコンサルタント新年会」について書きます。

昨日は、午前中は女性キャリアコンサルタントから無料個別面談を受けました。昨日のブログでも書きましたが、内容は秘密です。一つ言えることとして、関与先企業、クライエント、税理士いのうえ君の成長につながります。
そして、昨日の夜は「士業&キャリアコンサルタント新年会」を開催しました。
ここ数年、新型コロナウイルスの影響で、新年会、忘年会、勉強会を開催できずにいました。
昨日、3年ぶりに新年会を開催しました。
午後7時、大阪のグランフロントで新年会を開催しました。
3年ぶりということもあり、非常に盛り上がりました。
しかも、美人が3名も参加しました。
3年前は、2度ほどZoom懇親会を開催したこともありましたが、Zoom懇親会は盛り上がりませんでした。お酒の場は、リアルが盛り上がりますね。ただし、当たり前ですが、細心の注意を払っています。