井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

昨年の税理士いのうえ君を漢字にすると・・・。
2024年1月3日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2024年1月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月3日(火)です。
前回は1月2日(月)にブログを書きましたので、1日ぶりの更新となります。
昨日の1月2日(月)のブログは、「税理士いのうえ君の2023年5大ニュース」について書きました。
今日のブログは、「昨年の税理士いのうえ君を漢字にすると・・・。」について書きます。

一昨年は、このブログを書けていない日が多かったです。特に、一昨年の前半は書いていない日が多くありました。一昨年後半は、時々書いている状態でした。
それで、昨年の税理士いのうえ君の目標を漢字で表すと  にしました。

昨年、目標にした漢字についてですが、ブログについてはほどんどできませんでした。恥ずかしい話ですが、昨年は3月10日から12月30日まで、ブログ更新がありませんでした。今年こそ、1週間に1記事を目標にしていきます。

実は、違う面でをしていました。
昨日のブログで、「税理士いのうえ君の2023年5大ニュース」の1位で百田尚樹さんに嵌ったことを書きました。その百田尚樹さんのきまぐれライブ、あさ8をよく見ていました。ただし、あさ8に関しては、放送時間が2時間から2時間40分になるので、まともに観るのは無理でした。なので、何か用事をしながらあさ8を観るのではなく、聞いていました。つまり、あさ8に関しては 続 でした。