井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

昨日、税理士いのうえ君は名古屋に行きました。
2024年1月11日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2024年1月11日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月11日(木)です。
前回は1月4日(木)にブログを書きましたので、1週間ぶりの更新となります。
前回の1月4日(木)のブログは、「今年の税理士いのうえ君を漢字にすると・・・。」について書きました。
今日のブログは、「昨日、税理士いのうえ君は名古屋に行きました。」について書きます。

先週のブログで、今年の税理士いのうえ君を漢字にすると、「果」と書きました。
今年は「果」を達成するため、昨日、名古屋に行きました。(きしめん、みそカツ、ういろう、小倉トーストを食べに行ったわけではありません。)
昨日、名古屋で卒業試験を受けていました。当税理士事務所の関与先企業の永続的繁栄に役立つ内容です。その卒業試験ですが、無事、合格しました。合格したので、昨夜から「経営支援責任者(民間資格です。)」を名乗ることができます。近いうちに、税理士いのうえ君の新しい名刺を作ろう!!
試験合格したから、よかった。とは思っていません。これからが本番です。これから関与先企業の永続的繁栄の支援をガンガンやっていくことになります。すぐには成果ができませんが、じわじわ成果がでるものとみています。なので、今年の漢字を「果」としました。成果の「果」。結果の「果」。